ライブ

2014/02/04

ひとり紅白歌合戦@pine.s cafe

おかげさまで満員御礼でした!

___1_2

___2_3 

また、やりたいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/01

w/あかぎしほDUO@OTO屋

P1010805a

ふふふふふ。なんだか大人ーな感じしません?

P1010715a

只今スローダイエット中デス。スロー、ね。

P1010676a

しかし、腕はダイエット出来ないみたいやわー(泣)

(写真:Kさん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/05

LOVE CHU NEW@高槻JAZZSTREET

珠玉のラブデュエットソングが唄いたくて、矢野眞道さんと出演。

JAZZ以外のラブソングは、ALWAYS、ENDLESS LOVE、A WHOLE NEW WORLDの3曲。

110503008

MCでは笑いっぱなしやけど、唄はLOVE注入(笑)

110503015

110503012_2

女性ホルモン出っ放しどした。(写真:shiro13さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとええ感じ

マッド山下ブルースバンドのゲストで「ちょっとええ感じ」という大人のデュエットソングを唄いました。

253900_112385648852840_100002442171

オッと手が、

249750_112385708852834_100002442171

近づきすぎやろー。

248960_112385608852844_100002442171

完全セクハラや。

262220_112385752186163_100002442171

訴えてやるー(笑)

そんな歌の内容ではありませんよ。

この曲はあの一世風靡した、ヨウコぶるーすバンドの作詞作曲家の岩上たいゆうさんのナンバーで、この日は山ちゃんのために書き下ろされた曲がご披露されました。

(写真:Takuya Fukuokaさん)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

@吉祥寺メグw/岡恵美ピアノトリオ(6/30)

Img_9148

メグはこんな素敵なお店です。

Img_9371

美女トリオ(岡恵美P、江野口美穂B、川口弥夏Dr)プラス熟女kissmark

Img_5148

ノリは関西でしたが(笑)楽しかったです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/17

『抜け穴の会議室』

お芝居見に行ってきました。

Nukeana

佐々木蔵之介、大杉漣のふたり芝居。

お芝居なんて、16年ぶり。

前回のお芝居は大学時代の先輩が震災直後、震災でつぶれてしまった家にチケットとバーゲンで買ったばかりの洋服を取りに行かれた、そのチケットであたしを誘っていただいたと言うのに、どの劇団だったかも覚えてないんですよね。確か近鉄劇場だったよーな。。。先輩がその劇団のファンだったんですが。

「ハンチョウ2」の途中から、蔵之介さんのファンになっちゃったんですが、脚本も良かったし、大杉漣さんがむちゃ渋い演技しはるし、勿論蔵之介さんも凄かった。1時間半という長町場で、あれだけの役柄をこなすお二人に乾杯です!

ふたり芝居、これ挑戦だと思います。

かなり触発されたんで、あたしも今年はツインボーカルやってみますよ。

まずは、2月の小柳エリコちゃんとのジャズ的ふたり芝居。乞うご期待!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/08/06

坐摩神社の写真いただきました(7/21)

Img_0063

とっても楽しそうですねー。

08

11

Img_0062a

最後は遊びに来てくれた、な~みちゃんとYさんと。

写真をいただいた、Yさん、Tさんありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/02

20世紀歌謡倶楽部vol.2@バースアクト

調子のり企画の第2弾が実現してしまいました。

場所は、歌謡曲大好きなマスターヨッピーのお店、バースアクト。

おかげさまで、ふたを開ければ超満員御礼!涙もんです。

今回のお調子者達はこちら!↓(写真提供:NAZOCHUさん)

A731f002c

あ、マスターが写ってないので、単独でこちら!そうマスターも歌手として参加してくれはりましたよー。

Img_0044

今回の新人歌手・な~みちゃん。衣装と髪型に注目!

Img_0051

還暦4日前のいぶし銀、ジョンさん。

Img_0050_3

迫力満点!大御所まむちん!(ピントが合ってませんが)

Img_0056

あと、あたしと、スーパーごもくめしのしほちゃん、藤井くん、鈴木くん、藤村くんにタップダンサーあやかちゃん。ごもくめし恐るべし。。。前にも増してパワーアップしてるやん。

SET LIST

1st:太陽に吠えろ(インスト)なんてったってアイドル(小泉今日子)ギザギザハートの子守唄(チェッカーズ)かもめが翔んだ日(渡辺真知子)ワインレッドの心(安全地帯)恋におちて(小林明子)あずさ2号(狩人)異邦人(久保田早紀)ひと夏の経験(山口百恵)勝手にしやがれ(沢田研二)

2nd:太陽に吠えろ~ルパン3世(インスト)夜空(五木ひろし)津軽海峡冬景色(石川さゆり)ダンシングオールナイト(もんたよしのり)水色の手紙(あべ静江)あんたのバラード(世良正則)UFO(ピンクレディー)シクラメンのかほり(布施明)たそがれマイラブ(大橋純子)あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)め組のひと(ラッツ&スター)

all last:学園天国(フィンガー5)

そ、今回はオール歌謡曲、持ち歌なし!多すぎたかもー。

1回目に来ていただいたお客様から今回はじめてのお客様まで、皆さん一緒に唄って、一緒に踊っていただけました。感激ー!!

今回は曲名を言わずに演奏するという演出をしたのですが、スーパーごもくめしさんのイントロが始まるやいなや、うぉ~という歓声。これぞ歌謡曲冥利なんですよね。

終わったら23時ギリギリでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/23

祭り2本立て!

●祭り第1弾・南新田夏祭り!

Shinden2

おNEWのi-Phone4にて舞台ヨコから撮影。

Shinden3

これは、お客さまのNさんからいただました!

時間ギリギリだったと思うんですが、アンコールをいただき、無事OKも出て、アンコールやちゃいました!ノリノリの演奏の後、ビールの差し入れをいただき、アフターは花火を観ました。夏祭りバンドはとってもソウルフルでしたよ。真由美妹の浴衣姿もセクシーでした。

●祭り第2弾!坐摩神社夏祭り!

Zama1_2

こんな感じで、厄除けのお払いもしていただいた後に演奏。

Zama2

セクシー&ダンディーの山下さん。この日もデュエットしましたよん。あかぎさんも浴衣姿で艶やか!あたしのショットは残念ながらありません(泣)が、金魚のロングワンピ着ましたよ。神さまとお客さまはあたし達をより一層盛り上げてくださいました。ガンガンいきましたよー(笑)

この日はたくさんのビール差し入れいただきました。 おーきにです。3セット目には辺りも暗くなって、オフィス街の真ん中にある神社なので、ネクタイ姿でのお客さまも多かったです。

あーサボってしまって、横浜や京都のレポが後回しに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/11

w/石村義弘(B)カルテット@京橋ビーハイブ

今日はファンキーに行こう!絶対そーなるからと思って挑みました。

で、やっぱそうなりました(笑)

セッションバンドだったのですが、何回かやってるよーな心地よさがあったんですよ。きっと、みんな同じ方向むいてたんですね。

48890748_2497701794_2

バカ顔のあたし。。。

48890748_1353956528

そして、真由美姉妹。どぉーだぁー!小場真由美(P)ちゃんと。

あ、勿論あたくし姉ですが、何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)