« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/28

6月のライブスケジュール

●6/13(日)垂水・JB-5 078-708-4559

w/あかぎしほ(P)斉藤一郎(B)川上隆幸(Ds)

19:00~20:30~(2Sets)

C:1500yen

http://www17.ocn.ne.jp/~jb5/

*劇場型トリオにマスター川上氏をゲストにお迎えいたします!

●6/22(火)萱島・OTO屋 080-6126-1529

w/箕作元総(G)

20:00~(2Sets)

C:2000yen(1ドリンク付、アルコールは+300yen)

■京阪萱島駅下車、萱島中央商店街入ってすぐ

*歌心のわかる熱~いギターリストとの恒例のDUO!

and more…

●7/7(水)横浜関内・SPEAK LOW 045-641-4468

祝・横浜初上陸!

w/橋本宏之(P)

20:30~(4Sets)

C:3000yen

http://speaklow.jp/

*ヨコハマ~、たそがれ~♪追いかけて、ヨコハマ~♪街の明かりがとても綺麗ね、ヨコハマ~♪の横浜で唄いまーす!これ見ちゃった関東方面の方、是非是非来ちゃってくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/11

w/石村義弘(B)カルテット@京橋ビーハイブ

今日はファンキーに行こう!絶対そーなるからと思って挑みました。

で、やっぱそうなりました(笑)

セッションバンドだったのですが、何回かやってるよーな心地よさがあったんですよ。きっと、みんな同じ方向むいてたんですね。

48890748_2497701794_2

バカ顔のあたし。。。

48890748_1353956528

そして、真由美姉妹。どぉーだぁー!小場真由美(P)ちゃんと。

あ、勿論あたくし姉ですが、何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@高槻ジャズストリート

両日ともええお天気でしたよねー。

5/3は夜の出演だったのですが、昼から出陣。ジャズストリートは音楽に溢れているイベントなので、やはり昼から出向いて、聴かないと意味がないもんねー。

5/3・【ぽこじまん】(w/鈴木泰徳)feat.遠藤真理子(as)@Marinna

Imgp4968aa

天がニ物を与えてしまった、まりりんは我ら【ぽこじまん】に更なるパワーを与えてくれました。

脳ミソ出てきそうなぐらいの演奏が終わって、外に出てみると道路にはみ出んばかりのギャラリーさん達。おおきにでしたー!もうほんま脳ミソが出そうだったので、その後の行動がうろ覚え。。。Marinnaさんは改装して入り口がオープンになったのでお店に入れなくても少しは外で聴けるみたい。ママさんはりきってはりましたー。ワンコも。

西岡くんや加奥くんもシットインしてくれて、むちゃ大盛り上がりでした。

****************************

そして2日目の5/4も昼から出陣して、出番は夕方。

5/4・【やまじまんあかぎイチロー】@ピアマータ

Imgp5046aa

このふたりは、あーつっこんでも、こーつっこんでも、それがMCでも演奏でも、うっひょーって叫びたくなるぐらいお返しくれる音楽家。も、楽しいんだからー。

今回はあたくしの公私共に頼れる河野さんにピアニカで参戦していただきましたよん。うひょ×2。

ピアマータは音響がよくって、グランドピアノなんで、高槻ジャズストリートに出演させてもらった時からエントリーしてる貴重なお店なんです。こちらもお店の外まで沢山来ていただきました。ありがとうございます。

高槻ジャズストリート いつまでも。

スタッフの皆さんありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

w/生駒粧起子(Vo)+Tommy(Tb)カルテット@MOJO WEST

何十年も前からの唄い手の友人。いこちゃん。

同じ門下生で、同じ年だけど、デビューはかなり先輩。

そして彼女と同じく昔からの音楽仲間Tommyとの共演が実現した。

Dcf_0019

写真はいこちゃん+カルテット。

今回は一緒に唄ったりしたんだよー。スキャット合戦も、Tommyいじめ(笑)も、満載のライブでした。

いこちゃんはアドバイスもしてもらえる貴重な友達です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/01

5月のライブスケジュール

●5/3(月)4(火)高槻ジャズストリート

5/3 22:00~(1Set)@Marinna

【ぽこじまん】w/鈴木泰徳(Ds)遠藤真理子(As)

5/4 18:00~(1Set)@ピアマータ

【やまじまんあかぎイチロー】w/あかぎしほ(P)斉藤一郎(B)

C:いずれもチップ制

*今年も燃えます!ジャズスト!!

●5/6(木)京橋・ビーハイブ 06-6180-2016

w/小場真由美(P)佐々木治(G)石村義弘(B)東野欣(Ds)

20:00~(2Sets) 2ndはセッションだよ。

C:1900yen

http://www.jazz-beehive.com/index.html

*GW明けだけどお越しくださいまし。

●5/20(木)高槻・JKカフェ 0726-71-1231

w/あかぎしほ(P)斉藤一郎(B)

19:00~21:00(2Sets)

C:チップ制

http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/cafe/

*ジャズストの余韻そのままに。

●5/23(日)萱島・OTO屋 080-6126-1529 要予約

生徒さんとあたしのライブ!

w/あかぎしほ(P)斉藤一郎(B)

19:00~(2Sets) 1st:生徒さんたちのライブ、2nd:あたし

C:1000yen(ドリンク別700yen、2杯目から500yen)

■京阪萱島駅下車、萱島中央商店街入ってすぐ

*年に一度の生徒さんの総決算デス。ついでにあたしのライブもやっちゃいます。

●5/27(木)京都祇園・CANDY 075-531-2148

w/田村文利(P)衛藤修治(B)

20:00~(2Sets)

C:1500yen(シートチャージ別600yen)

http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/

*ひっさびさのCANDYです。京都方面の方是非とも!

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »