« 7月のライブスケジュール | トップページ | 8月のライブスケジュール »

2009/06/18

w/尾原やよい(P)トリオ@JB-5(6/14)

ジャズをやろうと思った当時、右も左もわからんかったあたくしをボーカルとして採用していただき、 色んなイベントやライブに出していただいた恩人である、JB-5のマスターでドラムの川上氏と当時のベーシスト池松氏と、マスターに見出されたピアニスト尾原やよいちゃんとで演奏してきました!

Cimg2858

とかなんとか堅苦しく書いてはいますが、 内容はやよいちゃんのほっぺの筋肉を痛くさせてしまったちゅーライブでした。
ほぼ満席状態。ありがたい限りでございます。

Img_0952 

旧友はええねー。手の内がわかる(笑)
いやいや~それもそうだが、変な緊張感がない。
ある程度の緊張感はいるけど、 要らん神経使わないで済むちゅーのはええやんかぁ。

Img_0979 

ヘビメタバンドみたいなあたくしのポーズ(笑)いや~楽しかった~。 またやりたいな。

Img_0980

お決まり、ギグ後のビールは格別!!

(写真はやよいちゃんから)

|

« 7月のライブスケジュール | トップページ | 8月のライブスケジュール »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月のライブスケジュール | トップページ | 8月のライブスケジュール »