« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

2009/06/18

w/尾原やよい(P)トリオ@JB-5(6/14)

ジャズをやろうと思った当時、右も左もわからんかったあたくしをボーカルとして採用していただき、 色んなイベントやライブに出していただいた恩人である、JB-5のマスターでドラムの川上氏と当時のベーシスト池松氏と、マスターに見出されたピアニスト尾原やよいちゃんとで演奏してきました!

Cimg2858

とかなんとか堅苦しく書いてはいますが、 内容はやよいちゃんのほっぺの筋肉を痛くさせてしまったちゅーライブでした。
ほぼ満席状態。ありがたい限りでございます。

Img_0952 

旧友はええねー。手の内がわかる(笑)
いやいや~それもそうだが、変な緊張感がない。
ある程度の緊張感はいるけど、 要らん神経使わないで済むちゅーのはええやんかぁ。

Img_0979 

ヘビメタバンドみたいなあたくしのポーズ(笑)いや~楽しかった~。 またやりたいな。

Img_0980

お決まり、ギグ後のビールは格別!!

(写真はやよいちゃんから)

| | コメント (0)

7月のライブスケジュール

●7/5(日)高槻・Marinna 072-685-5300

ぽこじまん【w/鈴木泰徳(カホン・他)】 feat.荻野やすよし(G)

18:00~

C:1000yen

http://park22.wakwak.com/~marinna/

*高槻ジャズストリートで生まれた変則ユニットに今回はギターフューチャーです。

●7/12(日)光善寺・たぱす庵 072-835-6335 要予約

w/藤井美智(Tp)田村文利(P)佐々木研太(B)

お食事19:00~演奏19:30~(2Sets)

C:3000yen(バイキング付・飲物代別)

http://www.tapas-an.com/index.html

*今回はシンガポール凱旋帰りのみっちゃんがゲストです!

| | コメント (0)

2009/06/02

訂正があります

6月ライブスケジュール一部掲載が間違えておりましたので、訂正しております。申し訳ございません!

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »