« 6月のライブスケジュール | トップページ | ジャズとブルースとボサノバと »

2008/06/03

w/Latin♪Crochef

美女軍団!Latin♪Crochefさん達と

京阪「関目」駅からも、ほんますぐの『BROWNIE』で共演でした。

Cr13_3

ふふふ。美しいチラシだわ。。。チラシは。。。sweat01

Cr8

オーナー兼ミュージシャンでもいらしゃる宮岡さんにも入っていただきましたよん。

やっぱ夏はラテン系やわ~!

Cr4

Latin♪Crochef さんは関西でも唯一のメンバー全て女性のラテン系ジャズバンドなんですよ。次回も参加させていただきやす。

6/13(金)天満橋 Cafe Koo です。まだ体験してない人は要チェック!!

Cr9←目じりの皺が気になりますが、自分では結構好きなショットです。皺もご愛嬌ってことで。

写真は全てSkunk★Worldさんです。おおきに~。

|

« 6月のライブスケジュール | トップページ | ジャズとブルースとボサノバと »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052967/21575000

この記事へのトラックバック一覧です: w/Latin♪Crochef:

» Latin♪Crochrf@ブラウニー [中村尚美 Bass703 ]
久し振りにラテンクロチェフのライブでしたが今回はゲストにヤマジマンさんをお迎えしました。 ヤマジマンさんには昨年の夏の野外イベントやクリスマスのディナーショーでも来てもらってるので勝手知ったる感じでやってくれました。夏に向けて準備を始めましたが今年は何処に出没するでしょうか?ブログに載せますので要チェック願います。 ブラウニーでは恒例の宮岡さんの飛び入りがありましたが今回は5人に囲まれてこんな表情してはりました。 ブラウニーには定期的に出演予定ですので宜しくお願いします。 Na... [続きを読む]

受信: 2008/06/24 18:01

« 6月のライブスケジュール | トップページ | ジャズとブルースとボサノバと »